彼女できない

女性と上手く会話ができないとお悩みの方へ

初めましてサイト管理人のマサトです。

 

私は中学・高校と男子校に通っていた事もあり女性とデートや会話をした事がない状態でした。

 

大学に入ってサークル活動などで初めて女性と接する機会を持ちましたが、

 

女性と会話をするのが苦手で何を話したらいいのか話題に困ってしまい、ぎこちない会話を繰り返してしまい悩んでいました・・・

 

合コンでのシラけた空気に妙に汗をかいて慌てていた自分が今となっては思い出されます・・・。

 

幸いにして男子校あがりという事もあり女性と会話はできないないですが男友達だけは多かったので、ありがたい事に合コン・飲み会・コンパの出会いのオファーは絶えず・・・・感謝、感謝!

 

女性と上手く会話ができないのに実践の場に駆り出され、スベらないか?いつも不安を抱えながら女性とのトークに励みました。

 

合コン後の2次会はもちろん女性を連れて行くことができず・・・むさ苦しい男だけで「反省会」と称した2次会を夜な夜な繰り広げていました(笑)

 

数多くの実践の場をこなしいつの間にか女性と話す事への緊張感や苦手意識は徐々に減っていきました。

 

 

女性 会話

 

そしていつの間にか男友達と連携して女性を楽しませるウケる鉄板ネタやゲームなどを考えるまでに成長しました。

 

そして合コンの場でウケたトークネタを更に改良して飲み会の流れに合わせて恒例のネタを挟んで笑いを取って、電話番号を交換し次回の飲み会に繋げるまでに至りました。

 

そして彼女が欲しいけどできないと悩んでいましたがついには念願の彼女までGETする事ができました。

 

私が女性と会話ができない悩みを克服して合コンの会話で女性を楽しませ時には惚れさせ彼女ができない男から脱出するまでの経験を「女性と会話ができない・・」「彼女が欲しいけどできない・・」とお悩みの方に是非とも披露する事で少しでも楽しい人生を過ごせる方を増やせればと思っています。

 

そして、当サイトでは私以外の相談窓口として恋愛経験豊富な専属女性担当(美麗さん)をお付けしております。

 

男性だけの偏った意見では無く女性からの意見も参考にしたいと言う悩める方は是非とも活用して女性との楽しい会話を楽しめる生活を早く手に入れて下さいね!!

女性を惚れさせるモテる会話術をマスターするには?

まずは自分に「自信を持つ」事がとても大切だと思います。

 

私の経験からも自信を持って多少強気なスタンスで主導権を握って女性と会話をする方が女性が好意を抱いてくれる事が多かった様に思います。

 

ただ、人にはコンプレックスなど自信がない部分があるのも事実です。

 

そういう私は昔はくせ毛で悩んでいました。。

 

雨の日などセットしても崩れて・・最悪でした。。

 

ただ、今では「どんなヘアースタイルも自在に操れる」「パーマが長持ち」など違う視点を取り入れコンプレックスをポジティブに捉える事で克服する事ができました。

 

皆さんにもコンプレックスを前向きに捉えて逆に話のネタにできる位の余裕を持ってもらいたいです。きっと女性の好感もアップすると思います。

 

そして次に大切な事は女性の心理を学び女性という生き物を理解する事です。

 

「まずは敵を知る」これは女性を攻略する上で非常に重要なポイントになります。

彼女ができるモテる男になる為の「戦略」

本サイトですが下記順序にそって女性と会話を楽しめる「彼女が欲しいけどできない」なんて悩みを吹き飛ばした真のモテる男を養成していきます。

 

@己を知る(モテるマインドの理解)

 

A己を磨く(コンプレックスの解消)

 

B敵を知る(女性心理の理解)

 

C武器を磨く(女性にモテる会話術・メール術を学ぶ)

 

Dいざ戦場へ(出会いの場へ)

 

E1対1の決戦(デートを成功させる方法)

 

F大将の首を打つ(告白を成功させる方法)

 

彼女ができるモテる男になる為にもきちんとした「戦略」が必要です。

 

彼女ができないと悩む人は各ステップのどこかでつまずいている可能があります。

 

まずは彼女ができるモテる男になる為のステップを順番に確認して自分に足りないモノを理解して、
焦らずに着実にステップを踏んで彼女をGETして下さいね!

 

女性にモテない男性のマインド

女性が勝手にあなたを好きになる女性心理をついたメール術とは?

さっそく知り合った女性とメールをしようと思ってもどんなメールをしたらいいのか分からない・・・・

そんなあなたでも数通のメールで女性を思い通り動かす事ができるメール術を公開します!